横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2011年7月7日木曜日

サンハートの夏, 私のおすすめ!

もうすぐ待ちに待った夏休みが始まりますね!
家も外も暑い毎日、夏休みの思い出にちょっと涼みに、
サンハートに足を運んでみませんか?
ここで、この夏のサンハートのおすすめイベントをご紹介します!

☆7月9日に相鉄線二俣川駅改札前広場で行われる『駅deライブ』
 「
クレーマ・サクソフォン・カルテット」の音色が心地よく響きます。
☆7月23日“太陽の街から希望を”。ワンコインでご覧いただける
 東日本大震災の被災地に義援金を送る『チャリティコンサート』

 のVol.1「そんでけ」の快活なリズムに乗って
 元気もりもり、夏を頑張りましょう!
☆8月30日は、美しい旋律が館内に響き渡る『ロビーコンサート』、
 今回はフルートとピアノのデュオ。
☆それから、サンハートがアートスクールになる!8月20日の
 『オープンデー』などなど・・・
 いろいろなサンハート主催のイベントが目白押し・・・。
さて、個人的におススメのイベントは、 8月3日~7日に行われる
『子どもハンドベル講座/ホールのお仕事体験講座』です!
普段なかなか体験することのできない舞台の裏側の世界。
実際に、見て、触って、考えて、一緒に“作ること”の第一歩を
体験してみましょう!
皆さんの参加を、心よりお待ちしています。 
    (^-^)三中

0 件のコメント:

コメントを投稿