横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2011年6月4日土曜日

昼スタ ミッフィです!

私の好きなアーティストということで、前回にもちょこっと
触れたのですが・・・・んー音楽?ダダダダダダダ ダメ
やっぱ美術でいきたいと思います。
勿論、荻須高徳画伯 o(´ ρ`)顔?はそう言えば
サンハートの桐生館長に似てるかも・・・荻須のパリと呼ばれる程
パリの街を素晴らしく描いた巨匠です。
目の前だけしかわからない時代に、美大を卒業と同時に40日も
かかって渡仏し、彼の目に映ったパリの街は、
私が、美術館で作品の前で感じた風と同じだったような気がしました。
「黄色い壁」息をのみました。私自身転機の一瞬だったのかも知れません。
私の画風も変わりました。静かで何も語らない絵画だからこそ、
人に伝わるものがあると確信しています。
皆さんもサンハートのギャラリーから始めてみて下さい!!
見て感じられれば自分の好きなアーティストに
きっと出会えるはず( ´―)ノ フッ
あっ!そうだ旭美の先生の中にも私の大好きな先生がいます。
N・A先生です。(イニシャルじゃわからないじゃん?)んーー
では昼スタミッフィーまでお尋ね下さい。
フルネームでそっと教えちゃいま~す。マタネー

0 件のコメント:

コメントを投稿