横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2013年5月20日月曜日

◇駅deライブ Vol.4◇ 

こんにちは!
サンハート スタッフのかぴばらです!

5月11日(土)、相鉄線二俣川駅改札前広場にて、「駅deライブ Vol.4」が開催されました!


出演は、神奈川フィルハーモニー管弦楽団
『金管五重奏』のみなさんでした。

中島 寛人さん(トランペット)
岩波 俊光さん(トランペット)
森  雅彦さん(ホルン)
府川 雪野さん(トロンボーン)
岩渕 泰助さん(チューバ)








当日は、途中から雨が降り出し、
あいにくのお天気となってしまいましたが、
一部(13時)・二部(15時)とあわせて、
計471名のお客様に足を止めていただきました!

開演直前の会場は、
ご覧のとおり、人・人・人・・・!!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました(>_<)




 



公演は、楽器や曲の説明を交えながらの、
和やかなものとなりました。

金管五重奏の厚いサウンド、迫力にも驚きましたが、
各楽器の特性を活かしたソロでも、美しい音色や技巧が光り、
お客様から大きな拍手が起きました!




アンケートでは、
「近い距離で演奏を聴けて感動しました」などのご感想をいただきました。

今度はぜひ、オーケストラでの生演奏を聴いてみてください!
また、違った発見があると思います♪








さて、次回『駅deライブ Vol.5』は、少し先になりますが、平成25年10月5日(土)となります。
Vol.5では、ジャズの演奏をお贈りする予定です☆ 詳細は、随時UPして行きますので、お見逃しなく!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿