横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2011年8月22日月曜日

オープンデーの様子

8月20日(土)は、サンハートのオープンデーでした。
今年のテーマは一日限りの「アートスクール」。
たくさんの子供たちが、様々なアートについて一生懸命学びに来てくださいました!
盛りだくさんの一日でしたが、ここでは、ほんの一部をご紹介します。






















受付付近に突然現れた「アートの木」。
これからいったい何が始まるのでしょうか?


























今度はみんなでダンシング!
みなさん、良い感じにストレッチできてますね!
































ギャラリーでは『希望輝く旭の景色』展が開催。

身近な風景も、こんな素敵なアートになるんですね!

























キャンドル工房では、みんなが作ったキャンドルを、中庭に飾りました。

一日の終わりに、ちょっぴり幻想的な雰囲気で、参加者もうっとり気分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿