横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2011年4月13日水曜日

昼スタ ミッフィです。

こんにちは・・・・昼スタミッフィです。
長いもので、カルスタ暦4年が過ぎてしまいました。マジ・・
こんな私にも、もっともっとながーく続けていることが
2つあります。



まず1つは、油絵!上手くないけど・・・さすがの文化施設に
いるのだから、1つぐらいは、とっておきの趣味???
好きな画家は、荻須画伯!あのナイフで描く油の質感は最高です。
毎週ギャラリーの素晴らしい作品に日々学ばせて頂いて
おります。
旭美展に出したら?・・・(ウーん千年早い)


もう1つは、走ってます。ひたすら・・・走ってます。(ひろしです・・)
毎年 横浜マラソン出ちゃってるんです・・・もう10回目?
いつまで続くか挑戦中!
その辺で見かけたら声をかけてー きっとダラダラ走りが
シャキーン走りに変わります(緑園周辺こばしってます)
もちサンハートでは、走らず静かに優雅に???
歩いてまーす???
皆さん、こんな私ですが、いつでも気軽に窓口に声をかけて
下さい\(^o^)/


次回は、うちのキャバリエ「テク」の話をしちゃおうかな~
*おたのしみに*

0 件のコメント:

コメントを投稿