横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2011年4月6日水曜日

「いっつぁん」誕生日おめでとうございます。

はじめましてロコです。
昨日は「いっつぁん」の誕生日でした。
オフィスでささやかなお祝いをしましたが、
年齢を聞いてびっくり、一回りぐらい若く見えてました。

「お祝い」については、多分他のメンバーからもレポートが
あると思うので、それらをお楽しみに。
とにかくおめでとうございました。

誕生日といえば、実は私、告白すると、
渡鬼(渡る世間は鬼ばかり)の
五月(漢字これでいいのかな?)と同じ誕生日なんです。

毎回、彼女の誕生日の会は楽しみに見ています。

なんでこの日なんだろうって考えたんですが、美空ひばりさんとも
一緒なので、多分、橋田先生がひばりさんのファンなのでは?と
思っているんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

他に、大鵬、J.F.ケネデイも同じなんですが、多分こっちじゃないですよね。

これまで、文化芸術とは、あまりかかわりのなかった私ですが、
みなさんのお役に立てるよう頑張っていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿