横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2013年9月29日日曜日

芸術の秋@サンハート




こんにちは
サンハートスタッフのみゆみゆです(^^)



先日の「オペラ&オペレッタ・ガラ・コンサート」、
たくさんのお客様にお越しいただきました♪

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたっ!!




ですがまだまだ
サンハートの芸術の秋は終わりませんよo(゜▽゜)o!



秋も深まる今日この頃、
サンハート主催の10月のイベントについてご紹介いたします♪






まずは10月5日(土)!もうすぐ!


二俣川駅改札前にて、駅コンサートを行いますo(゜▽゜)o!


毎回ご好評いただいている「駅deライブ」シリーズ、
第5回目となる今回のテーマは、ジャズです。




「JAZZ」です(少し発音よく。)





演奏していただくのは、この夏「旭ジャズまつり」にもご出演されていました
「BIEN WHO?(ビエン フウ)」さん。

スタンダードなジャズの曲にオリジナリティ溢れるアレンジを加え、
人気を博しているバンドです!



サックス、トロンボーン、ギター、ピアノ、ベース、ドラム、パーカッションという豪華な編成に、
しっとりと響く女性ヴォーカルが加わり、深まる秋にピッタリな音楽をお届けします♪


駅構内での演奏なので、お席は限られてしまいますが。。。

皆さまどうぞ足をお運びください!

詳細はこちら!→http://sunheart-eventguide.blogspot.jp/2013/08/de-vol5.html




続いてご紹介しますのは、

10月14日(月・祝)
「親子で楽しむ音楽会2013 にしもとりえ えほんコンサート」です(^^)



「親子で楽しむ」の名の通り、
普段なかなか演奏会に参加できない、小さいお子様と
そのご家族に向けたコンサートです♪

11時からと13時からの2回公演で、
11時からは0歳~2歳くらいのお子様向け、13時からは3歳~5歳くらいの
お子様向けとなっております☆



どちらも、ピアニストの西本梨江さんによる
ピアノ演奏と、

塚本拓美さんによる絵本の朗読の2本立てで、

音楽とおはなしの両方をお楽しみいただけます(^▽^)


ぜひご家族みんなで
サンハートにお越しください♪


詳細はこちら!→http://sunheart-eventguide.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html


それでは皆さま、
芸術にスポーツに食べ物に!!

素敵な秋をお過ごしください~( ・▽・)ノ







サンハートスタッフ
みゆみゆ






 

0 件のコメント:

コメントを投稿