横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2011年6月19日日曜日

わが心のVermeer

世の中「フェルメール」好きが多いですが、
私もそのひとりです。何年か前には大阪まで
日帰りで見に行ったりしました。
今回は、渋谷で行われているフェルメール展に
行きましたが、その絵の前で釘付け!!
感動してステキな1日となりました。
しかし、苦い思い出も・・・。
かつてウイーンの美術史美術館に行き、
まっ先にフェルメールの絵のところに行ったところ
な、なんと貸出し中・・・。 残念な結果でした!!
これからもフェルメールの絵をいっぱい見たいな〰。
                            Yリン

0 件のコメント:

コメントを投稿