横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2011年6月1日水曜日

私にとってアートとは?

こんにちは、受付スタッフのhiroリンです。
先日、渋谷東急Bunkamuraザ・ミュージアムで開催中の
ルドゥーデ『美花選』展へ行って来ました。


Bunkamuraでは3度目となるそうです。

今回は彼の最晩年の傑作集である

『美花選』全作品を中心に紹介されています。



バラやユリ、たくさんの花、植物を描いた絵は、

うっとりするほどの美しさで心を休ませてくれました。

今もなお、世界中の人々に愛されていると実感しました。

皆さんも、是非行って見て下さい~。


私も、もう数10年ほそぼそと大好きなペイントで好きなもの
など描いています。特にバラを描きたいと、そんな憧れからもう数10年です。
透明感のあるバラ・・・いつになったら描けるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿