横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2012年6月24日日曜日

ロビーコンサートVol.6

こんにちは!サンハートスタッフのかぴばらです♪

先日6/19(火)、ロビーコンサートVol.6が開催されました。
毎回、クラシックを主にお届けしていたロビーコンサートですが、今回は旭ジャズまつり実行委員会の皆様のご協力のもと、横浜・関内・日ノ出町を中心に活動されている“パピー”さんに登場していただきました!
Pf 臼井さよ さん
Bs  依田誠 さん
Cl  下枝美勝 さん
Fl SHINJI さん
Gt 本岡秀孝さん


ジャズ楽曲を中心に、懐かしい歌謡曲や、クラシックなども織り交ぜ、さまざまな曲を演奏していただきました(^^)



この日は台風の影響で、 二部から雨が強くなり、皆様にご来館いただけるか不安のなかでの開催でしたが、一部・二部あわせて222名のお客様にいらしていただきました。お足下の悪い中、ありがとうございました!


次回のロビーコンサートはまだ未定ですが、決定次第、情報をUPさせていただきます!
お楽しみに!!



サンハートスタッフ
かぴばら






0 件のコメント:

コメントを投稿