横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2011年10月26日水曜日

ロビーコンサートVol.3 レポート★

こんにちは!サンハートスタッフのカピバラです!














今日は、先日行われたロビーコンサートVol.3のレポートを書かせていただきます!




出演者はピアノデュオの小平美弥子さん、山本深雪さんでした。








お二人で、一台のピアノを演奏するという『連弾』を披露してくださいました。20本の指から奏でられる音楽は、とても迫力がありましたよ!トークもはずみ、会場のお客様も楽しんでいただけたのではないでしょうか?



食欲の秋、スポーツの秋・・・、色々な『秋』がありますが、やっぱり『芸術の秋』ですよね♪
みなさんも、サンハートで『芸術の秋』に触れてみてください!



さて、次回のロビーコンサートVol.4は、2012年1月を予定しています。

詳細等決まりましたら、また告知しますので、ぜひお誘いあわせのうえご来場ください!

サンハートスタッフ

カピバラ

0 件のコメント:

コメントを投稿