横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2011年5月18日水曜日

私の休日♪ 街で見つけたアート

こんにちは!

サンハート運営スタッフ、カピバラです(*^_^*)


昨日は休日だったので、東京上野にある、東京文化会館で行われた演奏会に行ってきました!
上野と言えば、上野動物園。今はパンダが公開されていて、大賑わいですよね。

演奏会開演前に立ち寄ったカフェでも、こんなかわいいメニューを発見しました!







パンダラテです♪ 昨日は雨が降っていて、肌寒かったのですが、身も心も温まりました。

そして公園からは建設中のスカイツリーも見えました。









上野は、美術館、博物館もあるので学生時代から大好きなスポットです!


みなさんは、休日をどのように過ごしていますか??


0 件のコメント:

コメントを投稿