横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2012年4月16日月曜日

駅deライブ

4月14日(土)、相鉄線二俣川駅駅前広場にて、『サンハートプレゼンツ 駅deライブ』が開催されました!
開演前には、サンハートで行われる公演やイベントのPRもさせて頂きました!
出演は、フルートカルテット『ラ・ペシェ』のみなさん!
左から、奥野由紀子さん、粉名内美穂さん、
竹森ゆきえさん、萩原可奈さんです。
パステルカラーのドレスがとってもお似合いです)^o^(
あいにくのお天気で、雨も降るなかでしたが、沢山のお客様にご来場頂きました。誠にありがとうございました。
この日は、咲いた桜も閉じてしまうような寒さ(>_<)
でも、ラ・ペシェのみなさんの演奏と笑顔で、とっても温かい気持ちになれました♪
まだまだ彼女たちの演奏を聴きたい!という方は、『ラ・ペシェ』さんのブログがございますので、ぜひ見てみてくださいね!
スタッフ
かぴばら

0 件のコメント:

コメントを投稿