横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2011年4月26日火曜日

もうすぐ5月!

つい最近まで冬の延長のような寒さだったのが、最近は春らしいお天気ですね。
こんな陽気に包まれていると、のんびりピクニックでもしたくなります。(でも仕事します!!!笑)

さて、サンハートの5月の催し物案内ができました。
ウェブサイトでも見ることができるので、是非チェックしてみてください!
http://sunheart-event.blogspot.com/

もちろん、サンハート館内でも、印刷されたものを置いていますよ♪
5月は快晴の空をイメージして、ブルーの紙に印刷しました。

催し物案内には、その月のホール、音楽ホール、そしてギャラリーでのイベント情報だけでなく、今月分からは、『今月の歌』と題し、その季節折々の童謡もご紹介しています。

5月は…

♫夏も近づく八十八夜 野にも山にも若葉が茂る♫

『茶摘』です!

今日みたいにポカポカな日なら、この歌を口ずさみながらお散歩なんて良いかもしれませんね。

まっつでした

0 件のコメント:

コメントを投稿