横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

横浜市旭区民文化センター「サンハート」スタッフによるブログです。

2014年7月21日月曜日

ロビーコンサートVol.14


こんにちは、
サンハートスタッフのみゆみゆです!


まだ梅雨の不安定なお天気が続いているものの、
だんだんと夏らしい気候になってきましたね(^^)

夏恒例、「緑のカーテン」も着々と成長中です♪







さて、先日7月11日は、14回目のロビーコンサートを開催しました!

11日といえば、台風8号が神奈川に直撃するかも!と予報されており、
スタッフはひやひやしながら天気予報とにらめっこしておりました…(・・;)


ですが無事に台風は勢力を弱めてくれて、快晴のなか、ロビーコンサートを行うことができました!


台風も吹き飛ばす、爽やかな演奏をしてくださったのは、
アンサンブル・クレイドルさんです♪






アンサンブル・クレイドルのみなさんは、普段は子育てをしながら音楽活動をされています。
子どもから大人まで、家族で楽しめるプログラムと、
優しくあたたかい演奏で、会場をとても和やかな雰囲気にしてくださいました!



夏のロビーコンサートはとにかく蒸し暑くなってしまい、
出演者のみなさんもお客さまもお辛いのでは…と心配しておりましたが、
「暑さも吹っ飛ばす爽やかな演奏でした!」との感想をいただき、
大変嬉しく思いました(o^^o)



アンコールでは、「夏の思い出」をお客さま皆さまで合唱し、
最後の最後までお楽しみいただくことができました♪


アンサンブル・クレイドルの皆さん、本当にありがとうございました!







サンハートの夏はまだまだ始まったばかり!
今後もたくさんのイベントがございますので、ホームページの「イベント情報」をぜひチェックしてみてくださいね!






サンハートスタッフ
みゆみゆ



0 件のコメント:

コメントを投稿